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苦情受付

 

苦情受付とは

苦情受付とは
 
このページでは、まがたま、グループホーム、短期入所等で受け付けた苦情を紹介いたします。
これらの苦情は、本人様、相談支援員、苦情解決責任者との相談により解決しております。
今後も真摯に対応していきたいと思います。
 

苦情内容

苦情内容
 
①【短期入所】
 ・軟膏の減りが少ない。介助がされていないのではないか。
②【生活介護】
 ・朝、着用していたマスクを帰宅時には着けていなかった。
③【グループホーム】
 ・背中にイボのようなものがある。診てほしい。
④【グループホーム】
 ・喘息薬(貼付用)を毎日背中に貼っている。
 ・これまで喘息の診断はされていない。
 ・喘息の診断、現在の処方はいつされたものか教えてほしい。
 
◆これらの苦情につきましては、ご本人様や、ご家族様へ経緯や原因をお話しさせていただくと共に、今後の対応についてご説明させていただき、解決いたしました。
 今後も、皆様からの苦情を真摯に受け止め、より良いサービスの提供ができますよう精進してまいります。
社会福祉法人 上口福祉会
〒690-0012
島根県松江市古志原6丁目8番10号
TEL.0852-21-6365
FAX.0852-21-5993
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・老人福祉施設
・障がい者支援施設
・保育園
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072253
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